Stylish-Family-Friendly-New-Years-Party1-578x867


あけましておめでとうございます!
ます!
あけて10日以上すでにたっているという…

ブログも、年始のあいさつと誕生日以外にも書く、と言っときながら
クリステンちゃんの誕生日記事は下書きのまま…。
年末の締めすら放置…。
コンスタントにブログ書かれている方を尊敬します。

でも、今年は私の目には使い物にならないリキッドアイライナーで
あいさつをば。

01988

(写メだから画質悪いし斜めになったし、愛間違えて、筆かすっかす…)


2013年は、いい年だったのかなぁ?そうじゃなかったのかなぁ?
プラスマイナスちょっとプラス(笑)な感じ?

いろんなことがあると本当に全部忘れていって
こんなんで自分大丈夫かなぁーとも思います。


まとめ書かなかったからついでに
去年の願い事どうだったか結果!

△揃ってGG賞、アカデミー賞
揃ってじゃなかったけれど、それぞれGG賞とアカデミー賞出席でプレゼンターしたからよし

◎クリステンのゴージャスなphotoshoots
公開された映画がなかったというのもあり、雑誌のphotoshootというものはないけれど
Rosabotanicaや(だから写真もっとほしい)
シャネルやズハイルムラドのショーも、MET Galaも
それぞれ違った本当に完全な美しさと、可愛さと強さ儚さ格好よさを堪能できたし
なんせ普通のカルパッチョ写真でも画になる事件が勃発していたから◎

◎ロブ男前を全面に出したphotoshoots
なんてったってDior!
あるのないので待たされてやっと…!
いい男がいい男に撮られている素晴らしいphotoshootでした。
映像も最高。

◎クリステンの新しい映画
Camp X-RayにSils MariaにAnethasiaに下半期は怒涛の撮影期間で。
今年のプロモが楽しみ♡
The Big ShoeにAmerican Ultraも決まったし、ぜひぜひぜひequalをお願いしたいところ

○GoateeRob
2年?3年?越しのgoateerob!
願えば叶う!以上。


ということで、今年のお願いごとは
・もはや笑っちゃう縦列じゃなくてちゃんとした2ショット
・揃ってカンヌ
・行こう!コーチェラ
・The Big Shoe撮影決定
・クリステンの思わず言葉がでなくなるほど美しいphotoshoots
・jawpornarmpornbackpornなphotoshoots
・ブロンドのクリステン
・GoateeRob

なんか毎年変わり映えのしないお願いだなぁ…というのはなし!


去年もなんだかローラーコースターで
その代わりと言ったらなんだけど、自分の信じるものは何かっていう確固たるものもできたし
相変わらずわーわー言いながらも、ちゃんと傍観できるようになった気もする。
気がするだけできっと程遠かったりするけど(笑)


それに、向こうもやり続けることの大変さに加え、
やるからこそ目にしなければならない情報でいらいらしたり
不条理な世の中がさらに身に染みたり
間違ったことの伝言ゲーム状の広がり方に頭を抱えたり
というおいおいおいおいと同時に
わかってくれる人はわかってくれるということも実感できたかなぁと思います。
とりあえず私に英語力ちょーだい…_ノ乙(、ン、)_


今年は私の忙しさもピークを迎える年だけれどそれでも
fangirlingできたらいいなぁ…と思います。
したいよ!
あのアドレナリン全開の感覚。
スケジュールは全部神様が握っている…!
いや、スケジュール以外も諸々よろしくお願いします。神様。
安定がほしいです、神様。


知識をこれみよがしにひけらかすのはあんまり…というのも反面教師でわかったから
そこらへんも含めて
しなやかに生きていければいいな!

相変わらず鬱陶しさとご迷惑しかかけないと思いますが
よろしくお願いします。

tumblr_ml8hr1Vfap1qf8gvro1_500

2fMEKFl
やっぱりどうあがいてもまぎれもなく可愛いわ…

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
'**Profile**'

やしのみ
マイペースな、23歳、女。

いろんなものがすき。
かわいこちゃんと素敵なひとにめろめろ。

http://yashinomi.tumblr.com/
http://nutscoconuts.tumblr.com/
Movies 2012



MusicPlaylist

'**Search**'




  • ライブドアブログ
人気の株主優待