tumblr_m26n40Re2N1qct7h1o1_500


クリステン。
私の可愛い可愛いクリステン。

tumblr_m25q63ZJQI1qd3ve2o1_r1_500


22歳お誕生日おめでとうーーーーーーーーーーーーー!


22歳だから22個好きな所書いてみよう。
って毎年言ってる気がするし
いや、いろいろ書いても前の年と同じになるからやめる
って毎年言ってる気がするし

とにかく、おめでとう。

好きなんだから理由はいらないわ!
大好きよ、が全てです。


クリステンがクリスティンになってるのには、おおうと思うくせに
スチュワート?ステュワート?ってカタカナ一瞬わかんなくなったのは内緒(はあと)


今年の誕生日は
どんな素敵なイベントがあって、どんな素敵なプレゼントもらうんだろう?
興味はつきないけれど
ただ、今日も明日もあさっても幸せに、
私の杞憂を吹き飛ばしてしまうくらいに過ごしてくれたらそれでいい。


だから、
ロブ、
クリステンの誕生日は
tumblr_lu52j65AOk1qdspdto1_250

tumblr_lu52j65AOk1qdspdto2_250

tumblr_lu52j65AOk1qdspdto3_250


4月9日だよ?
tumblr_lu52j65AOk1qdspdto4_250

これ一生ネタにされ続けるんだろうなぁww
リアクション大好き。


tumblr_m250ixSeUY1qhp555o1_500

こんな感じでよろしく♥

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
'**Profile**'

やしのみ
マイペースな、23歳、女。

いろんなものがすき。
かわいこちゃんと素敵なひとにめろめろ。

http://yashinomi.tumblr.com/
http://nutscoconuts.tumblr.com/
Movies 2012



MusicPlaylist

'**Search**'




  • ライブドアブログ
人気の株主優待